東京にある
運送会社のブログ

    » »

トラックチャーター便、定期専属便をご利用いただいているお客様による弊社管理状況確認を行っていただきました。

公開日: カテゴリ:東京の運送会社のブログ

この記事は約0分30秒で読めます。

本日、定期専属便のほかにスポットチャーター便をご利用いただいておりますお客様による管理状況確認を行っていただきました。点呼の実施確認、安全教育の実施確認等をご報告いたしました。当たり前ですが弊社は出庫時、帰庫時ともに完全対面点呼を行っております。安全教育については運輸安全マネジメントを作成し年間教育を行っております。またトラブルが発生した場合についても従業員に周知を行い原因、対策を洗い出しております。令和3年度における年間事故件数は稼働約8,000台に対し人身事故0件、物損事故3件です。今後も事故0件を目指し精進してまいります。

私たちは皆様のライフラインを支えている仕事であるとともに車を運転することにより皆様の安全を守ることも使命です。これからも安全運行に努めてまいります。

トラックチャーター便、定期専属便のご用命は是非とも㈱辨天おがわ運輸までご連絡ください。

この記事の監修者

小川浩樹
株式会社辨天おがわ運輸の小川浩樹です。
運送会社に身を置き約20年。そこで培った知識や技術、人のつながりは一生の宝物。今回その力をこのブログに込めます。

㈱辨天おがわ運輸ではチャーター便や専属便等、様々な輸送形態をご用意しております。輸送についてお困りなことなどがございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはコチラから
https://benten.co.jp/contact/

お電話番号はコチラ
03-3687-3504

また弊社のトラックサイズ表、料金表をPDFで確認できます。
こちらから、お問い合わせください。
https://benten.co.jp/document-inquiry/

弊社の運送実績はコチラからご確認ください。
https://benten.co.jp/voice/

合わせて読みたい「東京の運送会社のブログ」の記事

関東一円の運送のご用命は「辨天おがわ運輸」まで