東京にある
運送会社のブログ

株式会社辨天おがわ運輸とは

株式会社辨天おがわ運輸とはの記事のアイキャッチ画像

公開日: カテゴリ:トラックチャーター便について

この記事は約2分58秒で読めます。

辨天おがわ運輸は昭和47年8月25日に設立致しました。

東京都江戸川区に本社を構え、一般貨物自動車運送業、貨物運送取扱事業、倉庫取扱事業、物流業務請負事業(保管、荷役、流通加工、管理)、物流コンサルタント事業、産業廃棄物収集運搬事業の業務を行っています。
また当社は安全優良事業所(Gマーク事業所)です。

辨天おがわ運輸のサービス

提供する運送サービスとして、チャーター便、定期専属便、夜間・深夜配送、長距離便があります。

チャーター便は、必要な時に必要な車両運行をすることで無駄なコストを削減し、距離制、PM距離制、4時間制、9時間制と複数の運行形態でコストダウンを行います。

定期専属便は、工場間輸送、ルート配送等、お客様の運行指示のもと納品代行致します。
車両にお客様の社名等看板を載せることも可能です。夜間・深夜配送も運行可能です。

長距離便も、当社は複数の協力会社と提携しているため、全国各地へと輸送しております。

また、配送だけではなく調達→保管→管理→配送といった一貫サービスを行っております。
お客様の物流部門を弊社で行います。
お客様の輸送状況をヒアリングしベストな運行をご提案いたします。

辨天おがわ運輸が選ばれる理由

辨天おがわ運輸が選ばれる理由として、対応力が挙げられます。
目指しているのは100%断らない物流です。
当社は「すべては人の為に、人々の幸せのために」をモットーに日々取り組んでおります。
お客様の大切な製品が必要としている人の元へ届くよう迅速にご対応致します。

また、急なご依頼も対応致します。
必要な車両を確認し、お客様の周辺にいる車両を手配いたします。
そして当社は初めてのご依頼にも真摯にご対応致します。
荷物の形状、輸送方法、必要車両等をヒアリングしご対応致します。

辨天おがわ運輸の信頼性

辨天おがわ運輸では安全対策を行っています。
公共の車道を走る運送事業者の最大のテーマは「安全」です。
皆様の安全を守り、お客様のお荷物を安全にお届けする為、日々努めております。

当社では運輸安全マネージメントを作成し、 年間指導計画のもと、教育しています。
事故が起こるメカニズム、車の特性、積荷の積み方、健康管理など、「安全」に対する指導を行っております。

全車両ドライブレコーダーを搭載し、 運転の仕方を確認しています。
また実際の映像で、「ヒヤリハット」 鑑賞会を行いドライバー同士で意見交換を行っております。

保険会社様の協力を得て事故事例紹介、 適性検査を行い輸送のみならず、荷役作業にも安心、安全を追及しています。

当社は安全優良事業所(Gマーク事業所)です。

安全優良事業所とは

公益社団法人全日本トラック協会はトラック運送事業者の交通安全対策などへの事業所単位での取組を評価し、一定の基準をクリアした事業所を認定する安全優良事業所(貨物自動車運送事業安全性評価事業)の認定を実施しています。
この安全優良事業所(貨物自動車運送事業安全性評価事業)は利用者がより安全性の高い事業者を選びやすくするとともに、事業者全体の安全性の向上に対する意識を高める為の環境整備を図るため、事業者の安全性を正当に評価し、認定し、公表する制度です。

辨天おがわ運輸を選んだ顧客の声

お客様の声として、工業用潤滑油を取り扱う会社からは、《当日の緊急対応やスポット増車などの難しいお願いにも融通の利く、たいへん信頼できる運送会社》というような事例があります。通常納品から作業工事まで行ったことや、当日の緊急対応やスポット増車など柔軟な対応を評価されている事例です。

他の事例は、お客様の声ページからご確認ください。

この記事の監修者

小川浩樹
株式会社辨天おがわ運輸の小川浩樹です。
運送会社に身を置き約20年。そこで培った知識や技術、人のつながりは一生の宝物。今回その力をこのブログに込めます。

㈱辨天おがわ運輸ではチャーター便や専属便等、様々な輸送形態をご用意しております。輸送についてお困りなことなどがございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはコチラから
https://benten.co.jp/contact

お電話番号はコチラ
03-3687-3504

また弊社のトラックサイズ表、トラックチャーター便などの料金表をPDFで確認できます。
こちらから、お問い合わせください。
https://benten.co.jp/document-inquiry

弊社の運送実績はコチラからご確認ください。
https://benten.co.jp/voice

合わせて読みたい「トラックチャーター便について」の記事

関東一円の運送のご用命は「辨天おがわ運輸」まで