東京にある
運送会社のブログ

    » » »

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年のご挨拶イメージ画像

公開日: 最終更新日: カテゴリ:東京の運送会社の一日

この記事は約0分21秒で読めます。

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コロナウイルスの新規感染者が一時は落ち着いておりましたがまだま脅威は続き、昨日は8000人にも上っております。一時も早く「ゼロコロナ」になってほしいと願っております。

そんな中弊社では皆様のお役に立てる様、本年もスポットチャーター便、定期専属便などに力を入れて参ります。なかなか達成できておりませんが「断らない」を目指して精進して参ります。

本年も皆様にとってまた、私たちにとっても素晴らしい一年であるよう願っております。今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

この記事の監修者

小川浩樹
株式会社辨天おがわ運輸の小川浩樹です。
運送会社に身を置き約20年。そこで培った知識や技術、人のつながりは一生の宝物。今回その力をこのブログに込めます。

㈱辨天おがわ運輸ではチャーター便や専属便等、様々な輸送形態をご用意しております。輸送についてお困りなことなどがございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはコチラから
https://benten.co.jp/contact

お電話番号はコチラ
03-3687-3504

また弊社のトラックサイズ表、トラックチャーター便などの料金表をPDFで確認できます。
こちらから、お問い合わせください。
https://benten.co.jp/document-inquiry

弊社の運送実績はコチラからご確認ください。
https://benten.co.jp/voice

合わせて読みたい「東京の運送会社の一日」の記事

関東一円の運送のご用命は「辨天おがわ運輸」まで