東京にある
運送会社のブログ

    » »

㈱辨天おがわ運輸 新年度51期目になりました。

公開日: カテゴリ:東京の運送会社のブログ

この記事は約0分20秒で読めます。

令和4年4月1日より㈱辨天おがわ運輸は51期目になりました。これほど長きにわたり事業を継続できているのもひとえに弊社従業員、お客様、地域社会、弊社事業に携わっていただいている皆様の支え、お力添えによるものです。心より御礼申し上げます。弊社理念である「他社貢献」の精神で皆様のお役に立てるよう努めてまいります。

スポットチャーター便、定期専属便で時間制、距離制等、AM便、PM便など複数の運行形態をご用意しております。また倉庫のご利用も行えますのでご用命お待ちしております。

本年度も何卒、宜しくお願い申し上げます。

この記事の監修者

小川浩樹
株式会社辨天おがわ運輸の小川浩樹です。
運送会社に身を置き約20年。そこで培った知識や技術、人のつながりは一生の宝物。今回その力をこのブログに込めます。

㈱辨天おがわ運輸ではチャーター便や専属便等、様々な輸送形態をご用意しております。輸送についてお困りなことなどがございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはコチラから
https://benten.co.jp/contact/

お電話番号はコチラ
03-3687-3504

また弊社のトラックサイズ表、料金表をPDFで確認できます。
こちらから、お問い合わせください。
https://benten.co.jp/document-inquiry/

弊社の運送実績はコチラからご確認ください。
https://benten.co.jp/voice/

合わせて読みたい「東京の運送会社のブログ」の記事

関東一円の運送のご用命は「辨天おがわ運輸」まで