東京にある
運送会社のブログ

    » » »

新規顧客様よりトラックチャーター便をご利用いただきました。

新規顧客様よりトラックチャーター便をご利用いただいたお知らせのイメージ画像

公開日: 最終更新日: カテゴリ:トラックチャーター便について

この記事は約0分15秒で読めます。

弊社ホームページをご覧頂いた後、ご連絡をいただきトラックチャーター便をご利用いただきました。輸送商品はベビーカーで東京都内から静岡市内まで輸送致しました。ご丁寧に積込地、荷降ろし地、商品資料等をご提示いただき安全に輸送致しました。またのご利用を心よりお待ちしております。

トラックチャーター便、定期専属便などでお困りなことがございましたら是非とも㈱辨天おがわ運輸までご連絡ください。

この記事の監修者

小川浩樹
株式会社辨天おがわ運輸の小川浩樹です。
運送会社に身を置き約20年。そこで培った知識や技術、人のつながりは一生の宝物。今回その力をこのブログに込めます。

㈱辨天おがわ運輸ではチャーター便や専属便等、様々な輸送形態をご用意しております。輸送についてお困りなことなどがございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはコチラから
https://benten.co.jp/contact

お電話番号はコチラ
03-3687-3504

また弊社のトラックサイズ表、トラックチャーター便などの料金表をPDFで確認できます。
こちらから、お問い合わせください。
https://benten.co.jp/document-inquiry

弊社の運送実績はコチラからご確認ください。
https://benten.co.jp/voice

合わせて読みたい「トラックチャーター便について」の記事

関東一円の運送のご用命は「辨天おがわ運輸」まで